異例?!の見学会

今日、某見学会に行ってきました。
売買部の外山さんと一緒に!




0




0




とっても可愛らしい内装。。
ココはどこでしょう・・・?





こんなスペースもありますよ。
0

0




廊下はこんな感じ↓
0

0

0




トイレもこんなに可愛いです♪
0




見学会の案内看板はコチラ↓
0





院内・・・??





そうなんです、東松原駅前に小児科専門の病院ができるんです!






院内の案内表示もこんなにキュート。。
0
※伝染病等、他の患者さんと離れていた方が良い方のために「隔離室」も。なんと入口も別にあります!




院内にはBGMも流れています。
私が子どもの頃、こんな可愛い病院があったら良かったなぁ。





0





かわまたこどもクリニックと言います。





明日(11/1)オープン!





先生もとっても優しそうな方でしたよ!





0





信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
延長決定! 秋の商店街お散歩キャンペーン実施中!
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ
【アパマンショップ東松原店オフィシャルサイト】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。