賃貸住宅特集 その2

◆鉄筋コンクリート造り

 大成建設グループで戸建て住宅、賃貸住宅を手がける大成建設ハウジング。戸建て住宅供給は40年以上、賃貸住宅も30年ほどの実績を有しています。賃貸専用住宅の「パルコン フレックス」のほか、自宅との併用住宅「パルコン ウィズ」もあります。

 最大の特長は、大手ゼネコンの技術力を生かした鉄筋コンクリート造りという点です。工場生産された大型の鉄筋コンクリートパネルを現場で接合し、床、壁、屋根を一体化させた壁式構造は、地震の力をすべての面で受け止めて分散、揺れを最小限にとどめるため、耐震性が極めて高く、表面温度が1,000度になっても崩壊することがないので、火災にも強い。しかも、パネルは工場生産されるので、強度にばらつきが少なく品質が安定しています。

 しかも、フリープランなので、都心部やその周辺などの変形敷地や狭小地でも建築可能。併用住宅では、賃貸住宅2戸+自己居住用住宅1戸といった例もあります。

 震災の影響もあり、入居希望者の間では、地震に強い物件、高層よりは低層、帰宅難民にならない近い場所などへの関心が高まっています。そうした最新のニーズにも対応できる賃貸住宅です。

【お問い合わせ】大成建設ハウジング 0120−197−406

(つづく)

総務部 小杉 勉

東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
信和不動産♪ 若草日記
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ
new!【アパマンショップ東松原店オフィシャルサイト】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。