礼金0円!家賃もリーズナブルで嬉しい♪「グランドールM」内覧できるようになりました!

 「グランドールM」 の内覧が出来るようになりました!!


[size=20]家賃6万円で、礼金が0円!![/size]
リーズナブルが嬉しいですよ〜〜!


「グランドールM」は場所がGOOD♪


駅からは歩いて3分で、商店街までもすぐ!



物件の斜め前には便利な100円ローソンがあります。


最近の100円ショップ系は品物が充実してますよね。
食品なんかは、一人暮らし向きに少量で売ってますからありがたいですよ。
ちょっとした雑貨も売っているし、近所に100円ショップがあると便利〜〜!
思いついた時にすぐ買えるっていうのがイイんです。
※ちなみに我が家は駅まで出ないと100円ショップはありません。
 買おう買おうと思ってもなかなか買えず、結局買わずじまいで終わったり、
 高いもの買ったりしてしまってます…


100円ローソンの横には「リトルマーメイド」のパン屋さんがあります。
いつも出来たてのパンが買えます♪



24時間スーパー、パルケも近いので、帰宅が遅い方には強い見方です。
パルケは割とお惣菜系が充実してますので、
お料理が苦手な方にはオススメです。
揚げ物やお寿司、お弁当など種類も豊富!!


東松原の商店街は規模は小さいですが、必要なお店がちゃんと揃っています。
アチコチ歩かなくても買い物が出来るので便利だと思いますよ!


と、
そんな商店街からすぐにある 「グランドールM」 は便利な場所に間違いありません!!



お部屋はそんなに広くはないですが、
2階角部屋で駅に近いのですが日当たりも良く静かなお部屋です。
ロフトもありますので、空間を上手く使って下さい!!


冒頭でも書いた様に
リーズナブルなお家賃で十分な設備だと思いますよ!!


ただ、
自転車を置く場所はありません…

でも、
この場所に住んでいたら自転車必要ない〜!?


東松原在住の方は、自転車を持ってるけど滅多に使わない方という方が多いんです!
わざわざ、都心の道路を自転車で走って危ない思いをするより電車の方が手っ取り早いし、
都心は自転車を置く場所がないので、自転車で出かけても置き場に困っちゃいますよね!!


 「グランドールM」 
東大受験生予約可能物件でもあります♪

「東大受験生予約可能物件」はこちらから!



新入生・新社会人の方、オススメな物件です!


「グランドールM」201号室の物件情報はこちらから♪



facebook]http://0007.co.jp/Pandora/dp.do?jumpTo=ReaderQM3&variables(articleId)=2139[/facebook]
信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海 細川恭子
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。