ペットの飼えるお部屋「岩崎マンション」が大幅値下げ!!

信和不動産の管理物件でもある
 「岩崎マンション」 の家賃が

大幅値下げしました!!



一万円ほどの値下がりなので
大注目!!



しかも、
礼金は0円です



これは、かなりのお得っ!




「岩崎マンション」
ペットを飼えるマンションでもあるので、
貴重な物件ですよ〜♪


若干、駅からは遠いですが、
その分、環境は二重◎♪



周辺は大きなお宅が立ち並ぶ高級住宅街
ちょっとセレブな感じの方がワンちゃんの散歩をしているのを
よく見かけます!



やっぱり羽根木公園がワンちゃんたちのお散歩コースのようです。



なかなか、
賃貸物件だとペットは飼えないですから

これからペットを考えている方、
既に可愛いペットちゃんと暮らしている方、
是非、「岩崎マンション」をご検討下さい!!



ペットちゃんを考えていない方も
「岩崎マンション」いかがですか?




キッチンが狭い2DKですが、
広さは十分の36平米です♪

家賃のワリには広いと思いますよ〜!


実は「岩崎マンション」
私と同じ年…


レトロな感は否めませんが、
私と違ってお手入れしてますから、
そこまで古い感じはしませんよ〜〜!!



この機会に「岩崎マンション」見に来て下さい!



同時に4室同時募集です!


※一部屋は早々にお話が入ってます。
どうぞ、気になる方はお早めに!!


「岩崎マンション」13号室の物件情報はこちらから♪




信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海 細川恭子
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。