ペット相談OKのオシャレな1LDKマンション♪「東松原レジデンス」!

ペット相談OK

 「東松原レジデンス」 は、



広〜いLDKが自慢のオシャレなマンションです!




建物の1階にある店舗が美容室と言うところも、
マンションのオシャレ感を演出しています!



お部屋の中もオっシャレ〜〜なんです!



まるで、
ドラマにでも出てきそうな雰囲気!



1階ではありますが、
横の道が坂になっているので、
実質の1階よりかは小高くなっています。



お部屋全体に窓が多く
しかも大きくて光をたくさんお部屋に取り入れる工夫がしてあります。

さほど暗さは感じられません。



それより、
窓の存在感に圧倒される感じがします。




リビングは広々、17.5帖♪



キッチンがお部屋のスミに上手く納まっているので、
リビングとなるスペースが広々と使えるのがうれしいデス!



これだけ広いと、どの様にも使えて家具の配置など
迷ってしまうかも…!?
(うれしい悩み!)



キッチンに洗濯機置場があるのは海外使用!
海外では台所仕事をしながら洗濯できるのがGOODらしいです…♪




そのキッチンもオシャレ

カウンターキッチンなのですが、
シンクとコンロが背中合わせの珍しいタイプ。


作るお料理もオシャレに盛り付けたくなっちゃいますよ〜!!




水まわりは高級ホテルの様な設備です!

特にトイレは、
広さもゆったりしているし、
洗面台の豪華さにビックリ!


お風呂も窓があって、
明るいし、風通しも良いんですよ〜!!




場所もメチャクチャ便利!!


駅には徒歩2分!
私の感覚では、部屋からホームまでで2分です!

100円ローソンは目と鼻の先!



これだけ、
駅や商店街に近いのに、
ザワザワしていなく、
静かな環境なのが『東松原』のいいところ


普通、駅から近いと何かとウルサイ環境ですよね。
『東松原』は違います。



羽根木公園という大きな公園もあり、
本当に住みやすい町なんです。



興味のある方
是非、物件と周辺の環境も合わせて内覧にお越し下さい!!

お待ちしております〜!!


「東松原レジデンス」102号室の物件情報はこちらから♪



信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海 細川恭子
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。