ご報告2つ。

突然ですが、ご報告があります。



2つ、です。



まずはとってもおめでたい話題から。



なんと先日、信和不動産勤務の木村さんと、
アパマンショップ東松原店店長の野村さんが
ご結婚されました…!!



拍手〜〜〜



アパマンショップ東松原店は、別会社ではあるものの、
信和不動産のいち部署というような関係性。



言わば社内結婚な訳です。



ご親族が集まっての挙式ということで、
わたしは写真の仕上がりをひたすら楽しみにしておりました!!



で、今日届いたのです〜〜♪
0

0

0

0

0



あ〜ステキ。。
わたしも結婚したいです(笑)



で、ご報告もう1つ。



9/1(明日)付けで異動があり、
わたくし、梅ヶ丘店へ参ります



梅ヶ丘店長福島さんが東松原店へ戻り、
わたしが入れ替わりで梅ヶ丘店店長を務めさせていただく運びとなりました。



なので、ここで文章を書くのは一旦今日が最終回



今後は梅ヶ丘店のサイト、Facebookページに登場する予定です。
応援して下さい〜〜!!



「いいね!」待ってます!!



□梅ヶ丘店HP
 ⇒http://0007umegaoka.jp
□小田急線梅ヶ丘駅徒歩1分の地域密着型賃貸・売買不動産専門店 信和不動産梅ヶ丘店(梅ヶ丘店Facebookページ)
 ⇒https://www.facebook.com/0007umegaoka.shinwafudosan
□GoGo!プラミィー梅ヶ丘 | 信和不動産梅ヶ丘店発! 世田谷区梅丘の街情報
 ⇒https://www.facebook.com/gogoplumyumegaoka



今まで「ブログを読んでるよ」と声をかけてくださったみなさま、ありがとうございます。
1度でもここを覗いて下さったみなさま、ありがとうございます。



今後とも信和不動産をよろしくお願い申し上げます!!






信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
不動産の売買をご検討の方は“イエステーション東松原店”まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。