夢の一戸建て注文住宅 その2

◆スウェーデンハウス(若い家族に好適の家)

スウェーデンハウスの「SAKITATE(サキタテ)」は、20代をはじめとする若年層向けの商品となっています。

若いうちに品質の高い家を建てて、愛着を持って暮らし、ライフスタイルやライフステージの変化に合わせて手を加えながら、長く住んでもらおうとするものです。たとえば、子どもが生まれるまでは夫婦二人の暮らしを楽しみ、子どもが生まれた後は部屋をプラス、そして子育て後は二人でのんびりくつろぎの生活など、自由にカスタマイズできます。床、壁、屋根の6面で建物を支えるモノボックス構造で、可能性が高い住宅だからこそ可能になる考え方といえましょう。

この「SAKITATE」には、やはりスウェーデン発祥の「イケア」とコラボレーションした、「SAKITATE interior designed byイケア」も用意されています。イケアのキッチンをはじめ、ダイニング、リビングなどのさまざまな家具をコーディネート可能。北欧生まれの住宅とインテリアによる理想のコラボレーションいえましょう。

若い人たちにとっては資金繰りが大きな課題ですが、オリジナルのローンも用意しています。たとえば、当初は全期間固定金利型で安心なフラット35を利用し、将来カスタマイズのための費用が必要になったときには、それまでのローンの残高と一括したローンに借り換えが可能。返済期間も延長でき、総支払額を抑えることができる仕組みです。

購入体験者の声を集めた新カタログのほか、WEBページもリニューアルされているので、さっそく情報収集に当たってみてはいかがでしょうか。

【お問い合わせ先】スウェーデンハウス 0120−75−5850

(つづく)


総務部 小杉 勉

東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。