信和不動産自慢の管理物件「エトワール明大前」♪

 「エトワール明大前」 は、

信和不動産の自慢の管理物件です♪



なんてったって、
場所が便利!!



最寄駅は2路線利用可の  「明大前」  !!



ご存知の通り、急行停車駅♪
新宿や渋谷へのアクセスはバツグン!



エトワール明大前

その「明大前」から徒歩2分の近さ!



飲み屋街や飲食店のある道は通りませんので女性の方ご安心を!!


しかも、
通りの前は100円ショップ、隣はコンビニと便利極まりなし♪24時間明かりがありますから、防犯にもなりますよね。



 「エトワール明大前」 は、

お部屋もステキです♪




お部屋は6帖より、若干広い1Kデス♪



キッチンは自炊派の方にはオススメの
2口ガスシステムキッチン!
魚焼きグリル付き!!!



キッチンにはたくさん収納もあって、
お皿やお鍋など、十分しまえますよ〜。



もちろん、
独立洗面台だってあります!
シャワー付きなので、
これから寒い日の髪のセットも楽チンです♪


北向きなのが、ちょっと気になるかもしれませんが、
意外と明るいお部屋ですよ〜!



特に窓の外は遮るものはないですし、
もともとお部屋の内装が明るめなので気にならないのでは?!



逆に今年の猛暑などは、
多少、涼しく暮らせるかも!?




お風呂には浴室乾燥機が備えてありますし、
お部屋にも室内物干しもありますので、
洗濯物もご安心を!!



ちなみに、
3階のお部屋も募集していますので、
合わせてご検討下さい!!

「エトワール明大前」107号室の物件詳細はこちらから♪


細川 恭子



東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。