【東大予約可能物件】 ミヤ・カーサのご紹介

年も押し迫ってきました!

本日を入れて今年もあと 3日 !!


思い過ごしのないように、2013年を過ごしましょう!!



ところで、

平成26年度の東大予約サービスは、
平成26(2014)年1月20日(月)=センター試験の翌日に受付を開始いたします。




そして、

本日の  【東大予約可能物件】  紹介は


信和不動産の管理物件でもある 「ミヤ・カーサ」 です♪



 「ミヤ・カーサ」 と言えば、


誰が名付けたか  『ドラえもん式ロフト』  デス!!



まさに、 「ミヤ・カーサ」 のロフトは、

あの ドラえもん に出てくる、
のび太の部屋にある押入れのイメージ… 


みなさん、一度はドラえもんの真似をして押入れで寝てみたことはありませんか?


なんとなくそんな頃を思い出しちゃいますよ♪



でも、安心して下さい。
ミヤ・カーサのロフトは、
押入れみたいに暗くはありません…



ちゃんと快適に過ごせます!!



下の段は、クローゼットタイプの収納になってます。


収納としては面積があるので、
ガッツリと荷物をいれる事ができると思います!!




お部屋の設備も新設設計



BT別や浴室乾燥機能、おトイレの洗面台など便利な設備が満載のお部屋。
水まわりに棚やチョコッとした収納が豊富なのも嬉しいデス。



場所も松原小学校の近くの閑静な住宅街。

落ち着いた、静かな環境です。


「ミヤ・カーサ」の
賃貸条件などは、こちらから!
0007.co.jp/goods/14827.html




東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。