【カメリアハウス2】家賃値下げしました!

松原6丁目にある
 「カメリアハウス2」 の家賃が値下げしました!


キリの良いところで

55000円

1000円の値下げです



これからは、
家賃を値下げするお部屋も多くなってくると思うので、
お引越しを考えている方、
要チェックですね!!


 「カメリアハウス2」 

ちょうど、
井の頭線の東松原駅
小田急線の梅ヶ丘駅の中間あたり。
 


どちらにも、
7分くらいで歩けます。

2路線使えるので便利ですよ




そして、
物件のすぐウラには
消防署があって、


その消防署の向いには
北沢警察署があります。


ご近所に消防署や警察署があると安心ですよね。




私も以前、
警察署から300M程の所に住んでいたことがあります。


意外とお巡りさんが
家の前を良く通っていて
「防犯になるな〜」
と思っていました。



それに、
消防署の近くは
消防の方がトレーニングでマラソンとかしているので、
物件の近くを消防の方が走っていれば、
安心感がありますよね。





そして、


近所にあって嬉しいのが

コンビニ


「カメリアハウス2」のすぐ近くには
ファミリーマートがあります!!



ファミリーマートといえば、
私も最近ハマっているものがあります…


最近どこのコンビニにも
レジの横にコーヒーが売ってますよね!

私はこの 『アイスカフェオレ』 に
ハマってます♪


家で
ほっと一息したい時に

買ってきて
飲んでいます。

この前は
その為にわざわざ
キャラメルソースを購入して
『アイスカフェオレ』キャラメルソース入り
にして家で味わっています…

その度に
近所にファミリーマートがあって良かった!

と痛感しています…



そんな
立地にある 「カメリアハウス2」 は
ごくシンプルなお部屋。


キッチンの位置が他の物件とちょっと
違う位置にあります。

窓も付いているのが嬉しいですよ!



窓があると
カーテンを付けたり
小物を置いたりできるので、
キッチンを自分色にアレンジして下さい!!



お部屋には窓が二つあるので
風通しもOK!!



内覧もすぐ出来ますので、
是非、興味のある方はご連絡下さい!!



「カメリアハウス2」の
詳しい物件情報はこちらから


http://0007.co.jp/Hades/goods/view.do;jsessionid=0E93A3ED4ABCD3C08190F507E696656F?ids=15015




細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。