【銀杏ロッジ】は景観が自慢の物件デス!

みなさん
 『世田谷百景』 って知っていますか…??



昭和59年に世田谷区民の方による
投票で選ばれた世田谷区の名所百選
の事です!


その1つ

 【松原のミニいちょう並木】 に面して建っているのが
 「銀杏ロッジ」 です。
0

銀杏並木の一番の見ごろは
もちろん ‘秋’ 


あの圧巻のイチョウを見ていただきたいっ!



この時期でも
その面影はバッチリあります。
0

大通りではなく
とってもコジンマりとした路地。。。
それがまた
良い雰囲気を醸し出しています。
0

昔はこの辺り、避暑地だったようで
今もその雰囲気は残っており

情緒ある景観です。


そして、
百景に選ばれてから30年
当時とあまり変わらないというのも
珍しいらしいんですよ!

※『世田谷百景』 についてはこちら

世田谷百景 について


そして
この 「銀杏ロッジ」 

珍しい振分け2Kタイプ
0

今回募集の1階は、
窓の外がテラスになっていて
ちょっとした お庭 があります。
0


結構広いスペースなので、

何か作業をしたり
ガーデニングするのには

打って付けです♪


なかなか
お庭のあるお部屋って珍しいですよ!




開放感のある日当たりの良い
お部屋なんです♪
0


レトロな雰囲気のお部屋なので
0

家賃がリーズナブル
これも嬉しいポイント!


カップルさんや
荷物の多いシングルの方にオススメです。


各お部屋には収納がバッチリあります!
0

二つのお部屋が
扉で仕切られているので、
完全振分けでお部屋を使うこともできるし、
つなげて使うことも出来るので


住む方のライフスタイル
使ってください!


興味のある方
お問い合わせお待ちしています!!


「銀杏ロッジ」の
詳しい賃貸条件はこちらから


http://www.0007.co.jp/goods/15279


細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。