【ニュービレッジ】は東松原徒歩2分!

 「ニュービレッジ」 

東松原駅徒歩2分のとっても便利な立地♪



しかも、
間取りは人気の1LDK



4.5帖づつのキッチンと洋室が引戸で仕切られているので
2部屋つなげてLDKとして使えるんです!





ちなみに
洋室の間の扉も
オープンにできるので



住む方の好みで
間取りを変えてしまうことが出来ちゃうんですよ〜!!





そして、

室内がとってもスタイリッシュで
オシャレなデザインに仕上がってます!




もともとは
築20年超のマンションですが、
室内はステキにイメチェン




ホワイトとブラウン色調の
清潔で落ち着いた雰囲気のお部屋です。



とっても
キレイなので
築年数にとらわれず見に来てみてください。



しかも
家賃120,000なんです!




カップルさんであれば
十分な広さですよ〜!





水周りだってバッチリ!!


独立洗面台、脱衣所があるので
朝の忙しい時間も
ストレスなく身支度が出来ると思いますよ〜!




トイレ・浴室は広々設計!



浴室のデザインも
凝ってます♪



自慢のキッチンは
2口ガスシステムキッチン。
魚焼きグリルも付いてます♪



お掃除が楽なキッチンパネルです。

※ちなみに我家のキッチンはタイルの壁でメジがあり、
 汚れをとるのがめちゃくちゃ大変…
 キッチンパネルだと汚れてもサッと拭けば終了ですよ…。




一階ですが、
ベランダの外はちょっとした敷地があるので
圧迫感はありません。

風通しは良好です。




とにかく、
駅からの近さにビックリしますよ。

駅や商店街に近いのに
この静けさ…





是非、
内覧にお越し下さい!!


「ニュービレッジ」の
詳しい賃貸条件はこちらから

http://www.0007.co.jp/goods/15277

細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。