この秋注目の一戸建て その1

◆旭化成ホームズ(重量鉄骨・制震構造3階建て)

1985年に業界で初めて3階建ての工業化に成功、業界をリードしてきた旭化成ホームズ。その同社が耐震性や耐久性に優れた重量鉄骨システムラーメン構造に、独自開発の制震装置「サイレス」を標準搭載した「ヘーベルハウス フレックス」シリーズの最新商品として、「テラ クラフト」を11月1日から発売します。

第一の特徴がダウンフロア。同じフロアでも、一部の居室などの床のレベルを低くしたり、高くしたりすることで、空間づくりの自由さが広がり、さまざまな用途や価値などが生まれます。

第二が階高ダウン。たとえば、1階のピロティ、ガレージなどの部分の天井高を低くすることで、住宅全体の高さが低くなり、法律による斜線制限をクリアしやすくなります。3階部分の屋根が斜めになって使い勝手の悪い部分を極力抑えることができるのです。

基本性能を大切にしながら、住まい本来の楽しさを追求する、それがテラ クラフトといっていいでしょう。

【お問い合わせ先】旭化成ホームズ 0120−917−555

(つづく)


総務部 小杉 勉

東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。