□Renewal!□ お客様紹介キャンペーン

現在、信和不動産ではお客様紹介キャンペーンを展開しています!!


そして、このキャンペーン2013年5月より新しくなりました!!
0


今まで、3,000円だったQuoカードの額が5,000円に!!


ちなみに、2012年は、約20組のご紹介、リピーターのお客様にお部屋をご紹介させていただきました。
今年に入っても早速10組のご紹介をいただいております。
ハイペース(笑)!


先日、今までプレゼントの対象だった「ご紹介でご来店いただき、ご成約されたお客様」は対象外となります…なんて言いましたが、見直しました!
併せてBIGなキャンペーンもスタート♪
きっと信和不動産でお部屋探しをしたくなるはず。。。(かな?)


引き続きご紹介の程、よろしくお願い申し上げます!!

不思議な本棚。

話題のデザインあ展に行ってきました!




うわさ通りの面白さ。。。



個人的に気に入ったのは、このコーナー↓
0
※木でできた本が上下で離れるようになっています(積み木的な感じ)。
 組み合わせを変えるとユニークなタイトルの本が生まれるんです!



いろいろ考えちゃいますよね?(笑)






信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで[
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。