【東松原 地域情報】 新"期"一転! 付録・お祭り速報


みなさん、こんにちは!

信和不動産の 福島 晴盛 (ふくしまはるもり)と申します。

本日より、ここ東松原・本店に戻ってまいりました! なんと8年ぶりとなります。

ここでの最初のしごとが、本コーナーの執筆担当!
(いやいや、それだけではありませんよ、もちろん)

どういうことかと申しますと、以下、ぐだぐだします。

2003年:新卒で 信和不動産 に入社。このときは東松原本店の1店舗のみ。

2006年: アパマンショップ東松原店 のオープンに伴い、店長として赴任。

2011年: 信和不動産 梅ヶ丘店 のオープンに伴い、また新店の店長として異動。

2013年: 本店よりお呼びがかかり、いまに至る。

早い話が、社内でいろいろ渡り歩いてきました。

顔の見える自己紹介を、
0
近影(iPhoneに入っている写真)がプライベートなものしかなくて、すみません、失礼しました。

これからは、東松原から梅ヶ丘といった地元を中心に、
ぐるぐる歩いて、地域の情報をすくいとって回りたいとおもっています!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!

さっそく・・・、

本日は、羽根木神社の例大祭でした!

毎年、当社から、おみこしの担ぎ手を輩出しております。
今年も各店舗の精鋭が4名おじゃましました。

夜のクライマックス、宮入りを応援しようと勇んで出かけると・・・、
0

ざんねん!
ばっちり片づけがはじまっていました。

来年は、ひさしぶりにぼくも担ぎたいです!!!


*****************************
本コーナーでは、「カラクリ人形」と異名を取る、経営企画部・福島による、
語り口だけは堅い、四方山話をお送りしています。
なるべく、信和不動産の「いま」が伝わるようにとはおもいつつも、
ふたりの子どもの成長記録であったり、ダラ撮りした写真へのコメントだったり、
はたまたおすすめCD紹介だったり、本当はお部屋探しのカラクリでも書きたいところですが、
内容はいろいろです。

*****************************

信和不動産株式会社
経営企画部 福島 晴盛(ふくしまはるもり)

井の頭線 東松原にて地域密着60年超!
【信和不動産】です。社歴が物言う「モトヅケ」物件=専任物件がたくさんあります!
世田谷区 松原・羽根木・代田・梅丘 地区のお部屋探しは当店から!
ご来店をお待ちしております!


〒156-0043
東京都世田谷区松原5-2-3
TEL:03-3323-0521
FAX:03-3325-2123
HP: http://www.0007.co.jp
facebookページ:

http://www.facebook.com/0007fukushima

営業時間 10:00-18:30(火曜日、第1・3水曜日定休)
当社は井の頭線 東松原駅 徒歩1分です
*****************************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。