広いロフトが魅力♪「アジュール松原2」!

広いロフトが魅力的

 「アジュール松原2」 


東松原駅から徒歩4分の静かな住宅街にあります!!




外観は可愛いブルー

爽やかな雰囲気の建物です。





お部屋は広めの1K



そして、
自慢のロフトはゆとりの広さデス



ただ、ロフトの天井は差ほど高くはありません…
チョット背の高い方は、頭を天井にぶつけない様に要注意♪



それでも、
お部屋自体の天井は高く1階なのですが開放感があるのです。。。
日当たりもお隣とはスペースがあるので、良好ですよ〜!!



お洗濯物やお布団もバッチリ干す事ができちゃいます♪




収納はクローゼットタイプで使い勝手が良いものなんです。
スーツケースや掃除機もスッポリ収納できるのがポイント♪




もう一つのポイントは、

キッチン

カウンターキッチンになっているので、
お部屋のセンスがぐんとアップできますよ〜〜!



カウンターには

カーテンやグリーンの植物なんか設置してみたらいかがでしょうか…???


可愛くデコレーションしてみてくださいね!!


「アジュール松原2」103号室の物件詳細はこちらから♪




細川 恭子

東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。