お客様紹介キャンペーン

現在、信和不動産ではお客様紹介キャンペーンを展開しています!!


そして、このキャンペーン2013年5月より新しくなっております!!
0


今まで、3,000円だったQuoカードの額が5,000円に!!


なので、ご紹介のお客様がご成約した場合、
1件につき総額10,000円分のQuoカードをプレゼント!!


ちなみに、2012年は、約20組のご紹介、リピーターのお客様にお部屋をご紹介させていただきました。
今年に入っても早速15組のご紹介をいただいております。
ハイペース(笑)!


併せてBIGなキャンペーンもスタートしてます♪
きっと信和不動産でお部屋探しをしたくなるはず。。。(かな?)


引き続きご紹介の程、よろしくお願い申し上げます!!

リピーターキャンペーン

5月からスタートしたリピーターキャンペーン!!



おかげ様でご好評をいただいているお客様紹介キャンペーンのリニューアルと併せて絶賛(笑)展開中です!



ありがたいことに、信和不動産グループは多くのリピーターのお客様に恵まれています。
(一家全員をお世話! そんなたいへんありがたくうれしいお客様もいらっしゃいます♪)
そういった方々に少しでも形で示したい!ということで、リピーターのお客様には・・・



仲介手数料を
20%お値引きいたします!!




ご入居者の皆さま、
お住み替えのご相談はぜひぜひ信和不動産まで!!

注目の最新一戸建て その2

◆積水ハウス(ゼロエネルギー目指す)

積水ハウスでは、環境に配慮しながら、快適性と経済性を追求した「グリーンファースト」を推進してきました。

「商品名ではなく、当社のあらゆる商品に取り入れることができる家づくりのコンセプトです。希望通りの間取りやデザインでつくるスマートハウスですので、ご購入いただいたお客さまアンケート調査では、88%が快適性に満足とし、77%が光熱費の削減に満足し、86%の人が、これから家を建てる人にグリーンファーストを勧めるとしています」(執行役員環境推進部長・石田建一氏)

その実績の上で、今年の4月に発表したのが「グリーンファースト ゼロ」。
(1)「2020年にゼロエネルギー住宅を新築住宅の標準とする」という国の目標を先取りする
(2)「健康で快適」かつ「自然と共生」する暮らしで住み心地の向上をはかる
(3)最高クラスの断熱性能に加え、省エネ・創エネ設備を設置、パッシブ技術などを導入している。
これらに加えて注目されるのが、
(4)対話型HEMS「あなたを楽しませ隊」。
日本IBMと共同で構築した次世代プラットフォームを活用、機器メーカーに依存しない、データの一元管理と個別のサービスを実現しました。画面上で同社社員などがキャラクターとして登場して、オーナーに語りかけ、エネルギー情報だけではなく、住まいの手入れ情報、生活情報、タウン情報などを幅広く提供する仕組みです。

「9月の受注実績では、グリーンファースト ゼロ仕様の契約が70%に達しました。ゼロ仕様がこれからの主流になっていくのは間違いないでしょう」(前出・石田氏)

【お問い合わせ先】積水ハウス 03−5575−1740

(つづく)


総務部 小杉 勉

東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。