【東大予約可能物件】 コートヴィレッジ羽根木のご紹介

本日は
 『コートヴィレッジ羽根木』 のご紹介!!


もちろん、
 【東大予約可能物件】 です♪



信和不動産の用意した 【東大予約可能物件】 

平成26年3月分の日割り賃料を無料(フリーレント)とする
嬉しいサービスも行っているんですよ!!



契約したお部屋は4月からの家賃しかかかりません♪



 『コートヴィレッジ羽根木』 は、



とっても静かな高級住宅街にあります。
まわりのお宅は大きなお家ばかり…
物件の前の通りは、滅多に車も通りませんので、
ジックリ勉強の出来る環境の物件です。



東松原・羽根木地区の住民の憩いの公園、

 「羽根木公園」 にも近いので、

休日のお散歩など、
気分をリフレッシュっしたい時には大活躍!!



お部屋には、
若い方に人気のロフトが付いております!

このロフト、
天井がかなり高いので、背の高い男性の方でも安心して暮らせますよ!




下の6帖とロフト部分と、
まるで2部屋と思ってください!

広々とお部屋を使いたい方にオススメです。


しかも、
天井には天窓がついているので、
お部屋がとっても明るい雰囲気デス。



そして、
お部屋には
明るいフレッシュなイエローのアクセントクロスが張ってありますので、
常に気分が上向きに!!


そんな、気分で過ごしたい方
是非、
お問い合わせお待ちしております〜♪



『コートヴィレッジ羽根木』
の賃貸条件などはこちらから

0007.co.jp/goods/14990.html


細川 恭子



東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ


赤門という門


2回目となりました。おむらです。
小村寿太郎の印象が強いので、しばしば「こむら」と呼ばれますが、「おむら」です。実家の島根ではこっちがポピュラーですね。

さて、東大といえば一番有名なのはこの赤門ではないでしょうか?
0
この赤門、かつては前田家の邸宅の門で、将軍家の娘を嫁に迎えるために作った門です。
よく東大がテレビに出るときに安田講堂と同じくらいの頻度で撮影されますよね。

そんな東大といえばすぐに思い浮かぶ赤門ですが、我々駒場生はなかなか行くことが少ないです。
人によっては試験会場が駒場ということもあり、初めてくぐったのが5月の学園祭(五月祭)だったりします。私もそうでした。

先日、用事があって本郷に行こうとしている時に赤門前でテレビ局の人がいました。
取材されそうになりましたが、恥ずかしかったので断りました…。

間近で見ると非常に美しい建築物であると思わされます。
こんな立派な門を建てられる加賀百万石前田家には驚きます。


理科を受験されるみなさんは、この赤門を入試のときにくぐるかもしれませんね。
ぜひ下見のときにでも一度見に行ってください!

教養学部2年 小村 俊太郎


【東大新入生向け物件予約サービスあります】
詳しくは、こちら!!
http://0007.co.jp/Pandora/dp.do?jumpTo=Toudai&variables%28LPID%29=407


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。
なんと! 現役東大生が信和不動産のブログに登場です!!
はじめてのお部屋探しのコツや、ひとり暮らしの四方山話はもちろん、
気になる東大のキャンパス・ライフを大いに語っていただきましょう!
3名の学生さんが、リレー方式で毎日つづります!!!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

信和不動産株式会社
東京大学生協指定店

井の頭線 東松原にて地域密着60年超!
【信和不動産】です。社歴が物言う「モトヅケ」物件=専任物件がたくさんあります!
世田谷区 松原・羽根木・代田・梅丘 地区のお部屋探しは当店から!
ご来店をお待ちしております!


〒156-0043
東京都世田谷区松原5-2-3
TEL:03-3323-0521
FAX:03-3325-2123
HP: http://www.0007.co.jp
facebookページ:

http://www.facebook.com/0007fukushima

営業時間 10:00-18:30(火曜日、第1・3水曜日定休)
当社は井の頭線 東松原駅 徒歩1分です
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。