【東大予約可能物件】 パークノヴァ松原のご紹介

本日も
[size=20]親御さん安心物件[/size]である

 「パークノヴァ松原」 のご紹介です。



 「パークノヴァ松原」 

なんてたって立地がサイコー!!



東松原駅から徒歩3分で、
駅から商店街を歩いてくれば良いだけなので、


迷子になることも無いですし、

暗い道を歩くことも無いので、本当に安心ですよ!!




しかも、

この徒歩3分間に
東松原商店街の大概のお店がつまってます。



なので
帰りがけにお買い物がスムーズに出来ちゃいますよ!!


あっちこっち歩きまわらずに買い物OK!



駅を降りて、

銀行や郵便局があり、

コンビニ、

薬局、

100円ショップに

パン屋さん




そして、
東松原自慢の24時間スーパーパルケがあります!!


パルケは
お惣菜やお弁当も豊富なので、
学生さんにも重宝すると思いますよ♪


このコンパクトな駅が東松原の良いところでもあるんですけど♪




そして、
物件の目の前には
松原住民の憩いの場
 「羽根木公園」 があります。


夏には夏祭りがあり、
秋には御神輿、
春にはお花見、

今は梅祭りの真っ最中



一年を通して色々な催し物が開かれるので注目ですよ♪
とってもローカルで地元に愛されている公園です。


お部屋は、
とってもシンプルなお部屋です。

が、

東松原には珍しい分譲マンションなので、
造りはしっかりしているし、
防音・耐火・耐震に優れています。



オートロックが付いているのも安心!


ご近所には北沢警察もあるので、こちらも安心!!



特に初めてのお部屋選びは、
お部屋だけでなく、
その物件の環境も重要なポイントとなると思います。



いくら、お部屋が気に入っても、
周りにお店が何も無く駅から遠かったら、
住みにくいですよ〜!!
仕事が忙しく、あまり家に帰らないという方には良いかもしれませんが…



 「パークノヴァ松原」 は、
いろいろなポイントを総合して考えてみてください!!

オススメデスヨ♪



「パークノヴァ松原」の
詳しい賃貸条件はこちらから


0007.co.jp/Hades/goods/view.do?ids=14877


細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ




スノウダイバー 【現役東大生の東大情報】


やっはろー、小塩です。

東京はひどい雪ですね・・・朝から図書館へ行こうと大学に向かって歩いていたのですが、道はビショビショ&ツルツル、おまけに図書館は臨時休館で、濡れながら家‐大学間を往復しただけでした(笑)

「みんな、都内の交通網に依存しすぎているから、こういう時に突然困る。」と竹内君が引用していましたが、これに関してレポートで書いたことがありました。

『うる星やつら』や先日紹介した『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』の監督で有名であります押井守氏が、都市・東京についてかつてこんなことを言っていました。

距離と時間が置き換わっている

例えば私たちが「スカイツリーに行きたい!」という時、何をするかというと「乗換案内で検索する」んですよね。
それで「あーここからスカイツリーまでなら、井の頭線で渋谷に行って、乗り換えて(以下略)すれば着くんだー。結構時間かかるねー。」となることが多いんですよね。
土地レベルでここからここまで何キロメートルという「距離」ではなく、駅から駅までの「時間」で思考するようになっている、と言えるのではないでしょうか。
凄いぞ鉄道。我らの思考様式まで規定している!

東京は地価が高く駐車場も高いために、自動車を所有するコストが結構バカにならないですから、自然と鉄道依存のライフスタイルになってしまいます。暇なときなんかは、いろんなところを歩くようにすることをお勧めします。意外な発見もできますし、いい運動にもなります(笑)
自分たちの住んでる「地理」を「死なせて」しまったら、私たちはどこで生きてることになるのでしょうか?

さてさて、インドア派の極地と言っても過言ではない私ですが、何をしているかというと、大体これらに分別されます。
 本 / 映像作品 / ゲーム / 音楽
特に大学に入ってからの趣味としてお勧めしたいのが、クラシック、映画ですかね。文学はハードルが高いと思います・・・

東大生に「何の部活はいってた?」と聞くと、結構多いのが「吹奏楽部」ですね。それ以外にも結構クラシックが好きという方が多いです。そういう所から友好関係を深めていくのはとても良いと思います。
私はちょっとかじったことがある程度(ラフマニノフとラヴェルが好きです)なのですが、それでもちょっと盛り上がれました。でも私はコンサートとかに行くと演奏開始20分程度で爆睡を始めるレベルの人間ですけどね(笑)
唯一寝ないで聴き続けていたのはドラゴンクエストのコンサートです。

東大生(私が文3だから、というのもあると思いますが)は映画や文学にとても興味旺盛という印象です。
私は『ブレードランナー』『ブラック・レイン』といったフィルム・ノワール的作風の作品がとても好きなのですが、中々過激な内容(暴力描写や過激なベッドシーン)が多めな分類なので、人によって好みが分かれるかとも思います・・・
まずは日本人監督の作品はいかがでしょうか?黒沢明、北野武などなど。

今回はここまで!内容があるんだかないんだかわからないよう・・・(爆
入試本番まで残り10日を切りました!体に気を付けて、頑張ってください!

文学部3年 小塩 祐一朗


【東大新入生向け物件予約サービスあります】
詳しくは、こちら!!
http://0007.co.jp/Pandora/dp.do?jumpTo=Toudai&variables%28LPID%29=407


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。
なんと! 現役東大生が信和不動産のブログに登場です!!
はじめてのお部屋探しのコツや、ひとり暮らしの四方山話はもちろん、
気になる東大のキャンパス・ライフを大いに語っていただきましょう!
3名の学生さんが、リレー方式で毎日つづります!!!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

信和不動産株式会社
東京大学生協指定店

井の頭線 東松原にて地域密着60年超!
【信和不動産】です。社歴が物言う「モトヅケ」物件=専任物件がたくさんあります!
世田谷区 松原・羽根木・代田・梅丘 地区のお部屋探しは当店から!
ご来店をお待ちしております!


〒156-0043
東京都世田谷区松原5-2-3
TEL:03-3323-0521
FAX:03-3325-2123
HP: http://www.0007.co.jp
facebookページ:

http://www.facebook.com/0007fukushima

営業時間 10:00-18:30(火曜日、第1・3水曜日定休)
当社は井の頭線 東松原駅 徒歩1分です
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。