合宿 【現役東大生の東大情報】




竹内です。

前回自分で自分にネタを振っときながら回収することが不可能になりました

よくよく考えたら、月曜日から木曜日まで合宿でした。

忙しくて大した内容書けないのですが
今回は簡単に「合宿」のことを。

部活やサークルに入ると合宿があると思います。
団体によって合宿の雰囲気は様々ですね、ほんとに。
今までいくつかの団体の合宿に行ったことがあるのですが、ほんとに十人十色です。

最後の夜は盛大に飲みを行う、というところが割と多いようですが、団体によっては毎晩飲むというところもあるらしいです。

やはり新入生からしたら「お酒」には敏感になると思います。名ばかりで実際の活動は飲んでばっかり、という団体が大学生のサークルには結構あるらしいので、注意ですね。


とりあえず、合宿での夜更かしは、翌日に響くからやめたほうがいいです(当たり前)
今回の合宿の周りの人とても元気すぎてつらいです…

合宿頑張りますー
皆様も頑張ってください。


教養学部二年 竹内優





【東大新入生向け物件予約サービスあります】
詳しくは、こちら!!
http://0007.co.jp/Pandora/dp.do?jumpTo=Toudai&variables%28LPID%29=407
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。
なんと! 現役東大生が信和不動産のブログに登場です!!
はじめてのお部屋探しのコツや、ひとり暮らしの四方山話はもちろん、
気になる東大のキャンパス・ライフを大いに語っていただきましょう!
3名の学生さんが、リレー方式で毎日つづります!!!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。
 
信和不動産株式会社
東京大学生協指定店
 
井の頭線 東松原にて地域密着60年超!
【信和不動産】です。社歴が物言う「モトヅケ」物件=専任物件がたくさんあります!
世田谷区 松原・羽根木・代田・梅丘 地区のお部屋探しは当店から!
ご来店をお待ちしております!

 
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-2-3
TEL:03-3323-0521
FAX:03-3325-2123
HP: http://www.0007.co.jp
facebookページ:
 
http://www.facebook.com/0007fukushima

営業時間 10:00-18:30(火曜日、第1・3水曜日定休)
当社は井の頭線 東松原駅 徒歩1分です
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

【東大予約可能物件】 ミッシェルホームのご紹介

本日は
 「ミッシェルホーム」  のご紹介です♪


2月も中旬に入り、
東大予約も順調に申込みが入ってまいりました!


5万台のお部屋にもご予約・問い合わせが入ってます。
最近は家賃もずいぶん値下がりして、
5万台でも、そこそこに良いお部屋が多数あるんですよね♪




数年前では考えられません!
世田谷区といえば、都心に近くて便利な場所。



特に東松原近辺は下北沢のご近所でもあり、
家賃相場は高いエリアです。




それでも、
新築物件が増え、空き部屋が多数あり
借り手側に優位な最近は
オーナー様も思い切った家賃値下がりをするお部屋も出てきているんです。






以前では
5万台のお部屋といえば、
なかなか入居者が入らない
狭い、古い、暗い という部屋ばかり…



最近はそんなことありませんよ〜!
5万台でも、暮らしやすい良いお部屋なんです!


本日の
 「ミッシェルホーム」も5万台ではオススメなお部屋



コンパクトなお部屋ですが、
室内洗濯機置場もありますし、
洗濯物もちゃんと干せますよ♪



キッチンはシステム一口ガスキッチン

一人暮らしであれば、1口でも十分!
火力があるので お料理には困りません。
多少、スペースが狭いので手際よくお料理していただければOK!


収納はダブル収納なので、
荷物はしっかり収納できます。
仕切りがあるので、使いやすいと思いますよ!



もちろん、
キャンパスまでは自転車通学も可能



電車で通学するにも、
駅まで徒歩5分なので
どちらにしても便利ですよ〜!!


「ミッシェルホーム」の
詳しい賃貸条件はこちらから

0007.co.jp/Hades/goods/view.do?ids=14877


細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。