家賃1000円下がりました♪「カサ・ボニータ」

 「カサ・ボニータ」201 号室の

家賃が1000円ですが、

値下げしましたのでご報告!!




 「カサ・ボニータ」 といえば、

女性限定物件!



女性にうれしい設備がいっぱい詰まっているお部屋です。

2008年にフルリフォームで女子部屋へと大変身♪



特に自慢は台所と水周り



独立洗面台は女性の味方!

ストレスなく朝の支度ができますね♪




台所が広いのも、GOOD♪

景気が良くなったとはいえ、
お昼のお弁当や外食は控え自炊する女性が増えるなか、

使える台所は必須!!




「カサ・ボニータ」の台所はガッツリ料理できますよ!
冷蔵庫も置けるし美味しいご飯や手の凝った料理を作りましょう♪




そして、
女性には安心の女性限定物件です。


同姓同士なら生活のスタイルや活動時間帯も似ているので安心ですね♪

生活時間の全く違う生活は、音のトラブルの原因になりやすいんです…


近くには北澤警察もあるんですよ〜!



駅も近いし、
24時間スーパー、コンビニも近く、
羽根木公園も近いくと

なにかと
便利な「カサ・ボニータ」を宜しくお願いします!!


「カサ・ボニータ」201号室の物件情報はこちらから!




信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海 細川恭子
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。