久々の5万円台のお部屋「コーポ鈴木」のご紹介!

久々に5万円台の新規募集が始まりましたので、ご紹介します!



この東松原・羽根木では5万円台のリーズナブル物件はあまりなく、
動きもほとんど無いです。


 「コーポ鈴木」 

女性希望のリーズナブル物件です♪



おまけに、礼金0ヶ月も嬉しいデス♪




5万円台にしては、
意外とお部屋は広いですよ〜♪


台所が広いので、お料理が好きな方にはおススメ!!

キッチンシンクもゆったりして、ファミリー物件並みの広さなので、
思う存分、料理ができちゃいますよ。

収納も豊富で便利だし、
キッチンの横に小窓があるのでカーテンで可愛くアレンジしてみてください。


しかも、
玄関入ってすぐは木の壁になっているので、
なんともウッドテイストな台所なのです♪




もちろん、


お風呂はユニットバス
(バランス釜ではありません…!)


洗濯機も室内に置けます



お部屋はフローリング



収納もガッツリ大きいのがあるんで〜す

収納の中は仕切ってあって、使い勝手は良いと思います♪




ただ、
一階なので、
日当たりは期待しないで下さい…


でも、
窓は至る所にあるんです!
お風呂・キッチン等々…

風通しは良いですから、湿気っぽい感じはしません!



それに、

「コーポ鈴木」

1フロアーに1世帯しかありません。



一階はコノ101号室のみ
お隣のお部屋がありません!



なので、
独立性が高いお部屋が一番の自慢です。




古い木造のアパートですから、やっぱりお隣の音って気になりますよね…
自分の出す音も気になって生活にストレスがかかるという人も多いんです。



その点、
「コーポ鈴木」はお隣自体が無いのでご安心を!!




ともかく、
ちょっとレトロなお部屋なので、気になる方は
内覧にお越しください!



ぜひ、ご自分の目で確かめてください!

お待ちしてます♪


「コーポ鈴木」101号室の物件情報はこちらから♪



信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海 細川恭子
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。