6万前後でお部屋探ししている方オススメです!「スクエアーファイブ」!!

 「スクエアーファイブ」 は、

ブルーのカラーがとっても目立つ外観のお部屋です!!



お部屋はいたって シンプル!

間取りもそうですし、

室内のデザインもシンプルです。




でも、
このシンプルが何よりデス!!



家具の配置や選ぶのだって、
きっと迷いませんよ〜♪


設備だって、
バッチリなんですよ〜♪



バス・トイレは一緒ですが、


洗濯機置場は室内ですし、
キッチンはIHコンロ。




収納もクローゼットタイプでちゃんと荷物が収まる大きさ。




そして、


背の高いロフトがあるのが

自慢の「スクエアーファイブ」♪


上手く、ロフトのスペースを有効活用して下さい!



それに、


もう一つポイントが!!
キッチンとお部屋の間に、ちゃんと扉があります。



なので、
1Kタイプです。




玄関から室内が丸見えにならないし。

料理の匂いやお風呂の湿気が室内に入りにくいです。


もちろん、
エアコンの効きにも役立ちます!!
 →電気代経済的!




そうそう、
今回募集の206号室は2階の角部屋!
一番奥のお部屋デス。


二面に窓があるので、風通し・日当たりGOOD♪


何より、
この条件で


家賃61,000円は、

かなりリーズナブルだと思いますよ〜〜!!




他の物件と比べてみてください!!



6万円前後でお部屋探ししている方、
オススメです♪
「スクエアーファイブ」」206号室の物件詳細はこちらから♪






信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海 細川恭子
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。