大反響の「岩崎マンション」残り2部屋デス!!

先日、大幅値下げをした

 「岩崎マンション」 


反響が大増デス!!



あっという間に2部屋がご成約…!!



残り2部屋となりました!!





ありそうでない、
2Kの間取りがウケてます



使い方次第では、1LDKにもなるし、
どう使うかは、
入居者さんの腕の見せ所!



それに、環境や立地も◎!!



1階でも、テラスがあって日当たりもイイし、
まわりは高級住宅街でとっても落ち着いた雰囲気の場所です。





若干、駅から遠いのが気になりますが、
世田谷線の松原駅にあるスーパー『オオセキ』には近くなり徒歩5分程。
お買い物には便利ですよ〜!!



東松原駅のスーパー『パルケ』より、『オオゼキ』派の方も多く、
わざわざ『オオゼキ』まで買出しに行くと良く聞きます。



 「岩崎マンション」はペット相談物件


ワンちゃんのお散歩コースにも悩まないと思いますよ〜♪
住宅街なので、
車がビュンビュン走る所ではありませんから!



それに、
築年数は古くとも、
造りはガッチリマンションです。



敷地内に有料ですが、
駐車場やバイク置場があるのも魅力の一つ!
(要空き確認)


 『岩崎マンション』 

残り2部屋、
是非、ご内覧にお越し下さい〜!!




「岩崎マンション」32号室の物件情報はこちらから♪

「岩崎マンション」13号室の物件情報はこちらから♪




信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海 細川恭子
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。