高齢者の住まい多種多様 その2

◆東急ウェリナ旗の台

東急電鉄が経営母体の東急ウェルネスは、シニア住宅シリーズとして2010年の「東急ウェリナ大岡山」に続いて、昨年「東急ウェリナ旗の台」を開設しました。

東急池上線・大井町線旗の台駅徒歩2分の利便性の高い場所にあり、買い物やレジャーに出かけるのが便利なだけではなく、家族や友人・知人などにも来てもらいやすいです。

各種サポート体制も充実し、体調に合わせた生活が可能です。元気なうちは、自分たちで調理し、趣味やレジャーを楽しむ。不自由な面が出てきても、特定施設入居者生活介護の指定を受けたサービス付き高齢者向け住宅なので、居室で生活を続けながら、介護サービスを利用できます。

費用負担をみると、44平方メートル台の居室で、前払い方式だと入居時80歳の一時金が3450万円から、月々の支払いが約20万円(食費は別途)。なお、家賃の支払いには月払い方式も選択できます。

【お問い合わせ先】東急ウェリナ旗の台 0120−51−7201

(つづく)

総務部 小杉 勉

東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。