珍しいオシャレ和室のお部屋「メゾンドブローニュ」!

 「メゾンドブローニュ」 は、

オーナー様のお手入れの行き届いたステキなお部屋です♪



今回も、室内をちょっとばかしイメチェン



一番の目玉は、

お部屋が琉球畳風の床材使用になります!!



なかなか、
賃貸で琉球畳って珍しいですよ〜!



ファミリー物件ならまだしも、シングルでは見たことがありません!

お部屋のセンスが間違いなくUP



材質も普通の畳とは違って、
サラっとしていて、これからの季節は涼しげデス♪




お部屋には床の間もあり、実質7帖ほどの広さ!
この床の間のスペースを有効活用して下さい。




収納も使いやすいクローゼットにイメチェンとのこと!

収納は大きければ大きいほどありがたいっ!



それに、この梅雨時期には嬉しい、
室内物干し器具も新設予定

特に女性の方、防犯上性別のわかるものは室内に干すのがオススメですよ〜!!




この室内物干しって、
結構便利なんです。




自分で、部屋のどこかに物干しを設置するって大変…



カーテンレールなどを使ってる方も多いと思いますけど、
ダメなんですって!!



窓やカーテンは目に見えない汚れが多く、
洗濯物と接していると、
乾きが遅くなったり、
部屋干し特有のカビ系の臭いのもととなってしまうらしいですよ〜!!


面倒でもお部屋の真ん中辺りに干した方が良いらしいんです。


ちなみに、
我家は室内で洗濯物を干す場所がなくてコマってます…



この、室内物干しが羨ましい…




という、
イメチェン予定のお部屋  「メゾンドブローニュ」  です!




それにしても、

70,000円で
この広さ・キレイさ・便利さはお見逃しなく!!


「メゾンドブローニュ」205号室の物件情報はこちらから♪




信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海 細川恭子
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『浴衣着付け講習会』耳の痛い話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。