【東大予約可能物件】 メゾン北沢のご紹介

本日のご紹介は

 「メゾン北沢」 です!


なんと、、アノ若者に大人気の街
 『下北沢』 駅から徒歩6分という魅力的な立地です♪



東京大学の1,2年生は前期教養課程履修のために約2年間駒場に通学ですが、
後期課程の進学先によって、2年生の秋口から本郷キャンパスでの講義が始まることがあり、
半数位の方が本郷キャンパスの近くへお引越しする方がいます。


 「メゾン北沢」 は、小田急線も使えますし、
渋谷・新宿へのアクセスもバッチリ!


1、2年生では頑張って通学費を節約して自転車通学

そして、
本郷へ移ったとしても通学圏内!



そして、そして
就職活動などの際も都心へも出易いのもメリットですよ〜!!


そんな 「メゾン北沢」 

親孝行物件!!


家賃だって、、かなりリーズナブル!



キッチンは電気キッチン、

洗濯機置き場はベランダですが、



この設備、立地で59,000円はお得ですよ!!




先ほどは、
ずーっと住めるお部屋としてご紹介しましたが、
逆に2年間だけと割きって住んでも良いかもしれません!


駅から近いけど、
住宅街なので、物件は静かな環境にあります。


都心の安い物件というと、
色んな人が集まってきます。


ゴミ出しや生活ルールが守れない方が多いアパートも多々あります。
そんな物件は自転車置き場やゴミ置き場を見てください…
すぐわかりますよ。

いくら安くてもそんな物件はイヤですよね。



 「メゾン北沢」 は、
信和不動産の管理物件ですから、


物件管理はもちろんのこと、
入居審査は当社が行いますので、入居者管理もしっかり把握しています。


ですから、
ご安心して東京での新生活をスタートしていただけますよ♪



メゾン北沢の
詳しい詳細はこちらから

0007.co.jp/Hades/goods/view.do?ids=15067


細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。