【東大予約可能物件】 プレジオ代田のご紹介

本日は 「プレジオ代田」 のご紹介です!



 「プレジオ代田」 は、
小田急線 世田谷代田駅徒歩2分です!


駒場キャンパスまで

電車で通学希望なら、最寄駅を使っても良し、
乗り換えが嫌ならば、下北沢まで歩いても良し、
自転車でも十分通える場所デス


ちなみに下北沢までは歩いて約10分ですよ〜!!



通勤やお買い物と
始めて一人暮らしする方には、とっても便利な場所なんです♪



もともとは、
お風呂トイレが一緒のユニットバスのお部屋を、
分離してバス・トイレ別のお部屋に変身しました!

なので、
お風呂が若干狭めなのは勘弁して下さい…



その代わりと言ってはなんですが、
キッチンはスゴイ広いですよ〜!

ファミリータイプ並みの広さ♪


もちろん、
ガスコンロ2口が置けるキッチンに
シンクは食器を洗うのにストレスのかからない広さ、
(シンクが狭いと食器を洗うのが大変デス)


そして、
まな板を置くスペースや調味料を置くスペースも確保!!


吊り棚や収納が豊富なのも嬉しい♪
食器やお鍋もバッチリ収納できます。

お一人暮らしには、十分なので
個人的には
水まわりに必要な物(シャンプーや洗剤など)を
しまっても良いと思います。



お部屋は南向きで日当たりはサイコー

この季節の寒い時期には、
ポカポカの日差しが暖かいです〜。

お布団を干したらポカポカになるコト間違いなし!



バルコニーがあるので、
洗濯物を干したり、
ちょっとしたゴミをまとめて置くのに便利ですよ〜。

意外とゴミの日までゴミを溜めて置く場所って必要!!



そして、
ナントいっても信和不動産の管理物件なので
オススメですよ〜!!


プレジオ代田の
詳しい賃貸条件はこちらから

0007.co.jp/Hades/goods/view.do;jsessionid=E190E222711EBA7BBCDFBFF90D8EF261?ids=151218



細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。