【東大予約可能物件】 ハイツマヤのご紹介

 「ハイツマヤ」 
ほのぼの癒し部屋ですっ♪


和室派集合!
お部屋をレトロなインテリアやアジアン調にしたい方集合!



物件自体がちょっと小高い場所にあるので、
1階が普通の物件の2階位の目線で、
2階の部屋だと3階ほどの目線の高さなんです。


窓の外は建物が何も無く、
開けていますので2階なのに開放感バツグン


日当たりもサイコー
お天気の良い日はポカポカしてつい、
うたた寝でもしてしまいそう…!


しかも、
和室なのでゴロゴロするのに嬉しいデスよ〜!


ポカポカのお部屋でゴロゴロ、
癒しのお部屋なんです。


台所も広いんですよ〜!
キッチンも広くて収納も豊富だし、
お風呂トイレも別です!


実はちょっと築年数が古いんです…
なのでこの広さでこのリーズナブルな家賃なんです。


広いのはお部屋だけでなく、
収納も押入れタイプなのでデカイです♪シーズン物の荷物や掃除機くらいなら、
バッチリ収納できちゃいます。



割り切って、
古くても広いお部屋に住みたいと思っている方にはオススメ〜!



物件の目の前には
100円ローソンがあるので、
買い物にも便利



もちろん、
24時間スーパーや羽根木公園も近くなので
生活するには不便しませんよ〜!

駅までの近さもメリットの一つ!

信和不動産の管理物件でもありますよ♪




「ハイツマヤ」の
詳しい賃貸条件はこちらから

0007.co.jp/Hades/goods/view.do;jsessionid=13D05B99105E0DC7DBB375CE90AF285D?ids=15113




細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。