【東大予約可能物件】 クレスト松原2 のご紹介

週末の雪はスゴかったですね〜!

私は2日間家にこもっておりました…

受験や成人式に良く雪が降るって良く言いますけど、
私も確かに雪に見舞われました!


まず、
高校受験日の前の晩に大雪!
慣れない駅までの道と電車がとっても大変だったのを覚えています…

そして、
成人式も雪でした。
式典会場まで友達と歩いたんです…
しかも、着物で…
着いた時の安堵感はそうとうなものでした!

ついでに
今の家への引越しの時も雪が降りました!
とっても寒い中荷物を運びました…

と、
雪の思い出は余談でした…




本日は
 「クレスト松原2」 のご紹介!


築4年のまだまだ新しい物件ですよ♪



各階に2部屋しかありませんので、
全室角部屋





窓の外は実は井の頭線の線路…





でも窓は防音ペアガラスを使用していますので、
窓を閉めると案外と電車の音は気になりません。





ただ、
個人差があるので実際に確認してみてください。



この線路沿いというのがあるので、
周りの相場より格段に家賃は安いですよ〜!!




それに、
南向きで、線路意外なにもないので
日当たりは良好なんです





線路脇という点が割り切れれば、
かなりお得なお部屋だと思いますよ〜!!




だって、
お部屋は文句の付け所ナシ





洋室は7.3帖でゆったりしているし、
キッチンはシステムキッチンで使いやすい設計だし、
水周りは洗面所も含めて一箇所に固まっているのがいいですよね♪



外観もステキな造りなんです。

オシャレな雰囲気満載〜!!



是非、
内覧にお越し下さい!!


「クレスト松原2」の
詳しい賃貸条件はこちらから


0007.co.jp/Hades/goods/view.do?ids=15083



細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。