【東大予約可能物件】 アゼリア明大前のご紹介

本日のご紹介は

 「アゼリア明大前」 です!


この物件の自慢は

 『セキュリティー』 です♪


オートロックがついいているのと

インターフォンはカメラつき



管理人さん も平日は在駐しています。
  


管理人さんがいると、
安全面だけでなく、物件自体がとってもキレイ



良く集合ポストやゴミ置場がゴミが散乱としている物件がありますが、
 「アゼリア明大前」 はそんなことありません!!



お部屋の鍵はピッキングされにくい
カードキーを使用しています。


カード式なのでお財布等に保管していると
時々、紛失される方がいますので
注意ですよ〜♪



そして、
私のイチオシポイントは、

24時間ゴミ出しOK
な点です!



これはうれしいですよ。

しかも、
ゴミ置場はマンションの敷地内にあって、
部外者ははいれませんし、
分別もしやすくなってます。


ゴミの日に朝早くださないといけないのって、
意外とプレッシャー…


のがすと、
ゴミが溜まって大変ですもんね!



24時間いつでも出せれば、
お部屋のゴミ箱がいっぱいになったら出せばいいんですから、
楽チンですよ♪



駅から近いのも安心




なかなか、
家賃を上げて探しても、
セキュリティーの良い物件って少ないんですよ。



もちろん、
いいお部屋や築年数の新しい良い物権はあるんですが…



お部屋は、
バス・トイレ別の1DK!
ゆったりと使うことができる間取りです。



水周りが玄関に固まっていて、
台所と仕切り扉があるのがイイですよ〜!!


是非、ご内覧にお越し下さい!



「アゼリア明大前」の
詳しい物件条件はこちらから

0007.co.jp/Hades/goods/view.do;jsessionid=66518E1CA7715901154991B6131F2350?ids=15109



細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。