【東大予約可能物件】 ミッシェルホームのご紹介

本日は
 「ミッシェルホーム」  のご紹介です♪


2月も中旬に入り、
東大予約も順調に申込みが入ってまいりました!


5万台のお部屋にもご予約・問い合わせが入ってます。
最近は家賃もずいぶん値下がりして、
5万台でも、そこそこに良いお部屋が多数あるんですよね♪




数年前では考えられません!
世田谷区といえば、都心に近くて便利な場所。



特に東松原近辺は下北沢のご近所でもあり、
家賃相場は高いエリアです。




それでも、
新築物件が増え、空き部屋が多数あり
借り手側に優位な最近は
オーナー様も思い切った家賃値下がりをするお部屋も出てきているんです。






以前では
5万台のお部屋といえば、
なかなか入居者が入らない
狭い、古い、暗い という部屋ばかり…



最近はそんなことありませんよ〜!
5万台でも、暮らしやすい良いお部屋なんです!


本日の
 「ミッシェルホーム」も5万台ではオススメなお部屋



コンパクトなお部屋ですが、
室内洗濯機置場もありますし、
洗濯物もちゃんと干せますよ♪



キッチンはシステム一口ガスキッチン

一人暮らしであれば、1口でも十分!
火力があるので お料理には困りません。
多少、スペースが狭いので手際よくお料理していただければOK!


収納はダブル収納なので、
荷物はしっかり収納できます。
仕切りがあるので、使いやすいと思いますよ!



もちろん、
キャンパスまでは自転車通学も可能



電車で通学するにも、
駅まで徒歩5分なので
どちらにしても便利ですよ〜!!


「ミッシェルホーム」の
詳しい賃貸条件はこちらから

0007.co.jp/Hades/goods/view.do?ids=14877


細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。