【東大予約可能物件】 プレジオ代田のご紹介

本日は

 「プレジオ代田」 のご紹介!!

初めて、一人暮らしする方にオススメな物件です♪




都心に近い立地なのですが、
とっても日当たりが良く、静かな住宅街にあります!



ハッキリ言って、
環境がとっても良いです



そして、
駅から近いのもポイント



しかも、
最寄の駅は世田谷代田ですが、
この辺りは小田急線と井の頭線が交差する下北沢駅の近くなので、
駅が複数使える便利さも魅力的!



駅と駅の間がとっても短く、歩いて10分程で隣の駅に着いちゃいます。
通勤・通学で乗り換えが面倒くさいと思う方は、
直接歩いちゃう方もたくさんいるのがこの地域!


もちろん、
 「プレジオ代田」 
東大駒場キャンパスまでなら、
十分自転車通学圏内であります。


お部屋の間取りも、
初心者一人暮らしの方にオススメ!



シンプルではありますが、
必要なものが、ちゃんと備えてありますよ♪


特に、
大きなキッチンが自慢です。


初めて一人暮らしをする方で、
自炊にチャレンジしたいと思っている方も多いはず。



この規模のキッチンであれば、
ストレスなくお料理もこなせると思います。



まな板を置いて料理するスペースや
ちょっとした調味料やお鍋を置く吊り棚、
豊富な収納と

バッチリなキッチンなんです!!



お友達を呼んだ時に、
お料理を振舞うのにも活躍しそうです。


お風呂・トイレも別だし、

室内洗濯機置場もあります。





室内には、クローゼットも含め収納が多数あるので
うれしいですよ♪
活用して下さい!



それに、
お部屋はイメチェンしたばかり♪



明るいブルーのアクセントクロスで
お部屋の雰囲気をオシャレに演出!!





とっても、
良いお部屋ですから、
一度内覧にお越し下さい!!


「プレジオ代田」の
詳しい賃貸条件はこちらから

http://0007.co.jp/Hades/goods/view.do;jsessionid=1955DC59AD0E110F3871736EEDF54A4C?ids=15119


細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。