【東大オススメ物件】 TOPHILL代田のご紹介

東大駒場キャンパスでの

 「東大生協住まい探し相談会」 も本日で

4日目です。



多数の皆さんに来店していただき、
お申込みをいただきました!



本当にありがとうございます




オススメのお部屋にも、
次々と申込みが入ってまいりました!


でも、



これからお部屋探しをする方、
まだまだ大丈夫ですよ!




是非、
信和不動産にお部屋探しのご相談に起こし下さい!



きっと、
希望のお部屋が見つかりますよ♪



そして、
本日のご紹介は

 「TOPHILL代田」 です♪


ロフトがあって、
お部屋の天井がとっても高い、
開放感のあるステキなお部屋です!


以前、
ドイツからの留学生さんのお部屋探しの時に、
このお部屋をご紹介しました。


とっても背の高い男性の方でしたが、
このお部屋に決定!


決め手は、
その背の高い方でも、
圧迫感がなかったからとの事。



本当に背の高い方で話す時は、
かなり上を見上げていました。


そんな方ですから、
なかなか日本人の規格のお部屋だと、
窮屈だったんですね〜!?



 「TOPHILL代田」 は、

まさに、
規格外の開放感だった様です♪


2階なのですが、
高台にあるので、
実際には、2.5階ほどの目線なので見晴らしもOK!




さらに、
角部屋なので二面採光だし、
天井に天窓だってあるので、
日当たりや風通しもバッチリなんです。




ロフトの天井の高さも男性の方にも十分な高さです。




むしろ、

ロフトの位置が高いので、
階段を登るのに気をつけて下さい!




ちょっと、
人と変わったお部屋に住みたいと思っている方にオススメです♪



「TOPHILL代田」の
詳しい賃貸条件はこちらから


http://0007.co.jp/Hades/goods/view.do?ids=14961


細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。