【東大オススメ物件】 ハイツマヤのご紹介

 「ハイツマヤ」 

信和不動産の管理物件!!

それだけでも、
オススメですよ〜!!





先日、


引越しをした友人から聞いた話なのですが…


以前のお部屋で
隣の部屋の換気扇(?)の音が
とてもウルさくて、


管理会社に相談したところ、

「当事者間で解決して下さい」

と、とんでもないことを言われたそうです…



大手の管理会社さんだったので、
その回答に
私もビックリしました!!




結局、友人は直接は文句は言えないので、
数ヶ月我慢したのですが、

管理会社さんへの不振もあり、
更新を機に
結局、引越しをしたそうです…



我社だったら、
ありえません!!


若干、憤りを感じました!

何のための管理会社だ〜〜!!


友人は
高い管理料は、何のために払っているのだ?
とも言ってました…



その通り!




信和不動産の管理物件ではそんなことは
まず、ありえませんからご安心を!




建物のこと
室内のこと
入居者さんのこと
大家さんへのこと


などなど


困ったことなどがあれば
信和不動産管理部へご相談下さい。

親身に解決いたします。



「ハイツマヤ」

の様に築年数の経ってる物件は、
いろいろと心配だと思いますが、
安心してご入居下さい。



日当たりも良く、
広々していて、とっても和み感のあるお部屋ですよ〜♪





「ハイツマヤ」の
詳しい物件条件はこちらから


http://0007.co.jp/goods/15113


細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。