【東松原ハウス】人気の1LDKのご紹介!

 「東松原ハウス」 

カップルさんや新婚さんに人気の間取り 1LDK 



我家もそうなんですが、

2DKを工夫して1LDKとして使っている方が多いですよね。



2DKだとキッチンが狭いので、
料理くらいしかするスペースしかないので、
くつろげるお部屋とこのキッチンのお部屋を合体させたいのです!


だから
1LDKって人気なのですね。




かと言って、
1LDKのお部屋って数が少ないし…。




探してもなかなか無い中、
 「東松原ハウス」 

1LDKはうれしい発見





 「東松原ハウス」 

リビングは広々11帖ありますので、

家具を置くのにもゆとりの広さ。



ちょっと
細長い形のお部屋なので奥行きがあり、
家具の配置も考えやすいと思いますよ!





玄関が独立しているのもポイント



下駄箱もあって、
スペースが広いのでブーツやハイカットのスニーカーを履くのにも
座ってゆっくり履けますよ!


どこかに鏡などを設置して
お出かけ前の身だしなみチェックをしても良いかも…!




リビングまでの廊下は
落ち着いたブルーのアクセントクロスが!

この壁に合う絵やポスターを飾ったらステキな演出になりますよ♪




水周りはキッチン横に固まっています。
脱衣スペースもあるので、
二人入居も安心。



いくら、
気心の知れた仲でも
脱衣所はあった方が良いですよ!!



和室は
若干狭めの4.5帖。

窓もあって
日当たりも良く気持ちの良いお部屋です。



収納もしっかりありますよ〜!



東松原3分の立地もうれしいですし、
ちょっと小高くなったところに建っているので
日当たりがとってもいい物件です。





オートロックや
屋根つき駐輪場も完備!



是非、ご内覧にお越し下さい!!


「東松原ハウス」の
詳しい賃貸条件はこちら


http://0007.co.jp/Hades/goods/view.do;jsessionid=3D4092F8E42AA9DC39C6D7EEB50CD516?ids=15266





細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。