戸建てのエネルギー対策 その3

◆パナホーム(経済的でエコな多層階住宅)

パナホームの重量鉄骨ラーメン構造の「ビューノ」は、大都市部の限られた敷地を有効に活用する多層階の住まい。賃貸住宅や店舗など収益部分の併設により、ローン負担が大幅に軽減され、相続税などの節税対策にも有効です。

従来のビューノは5階建てまででしたが、4月から販売を開始した「ビューノ・セブン」は、工業化住宅としてはわが国で初めて7階建てまで可能としました。設計の自由度が高く、工期が鉄筋コンクリート造りに比べて短い上に、リフォームが容易で、建物の資産価値を維持しやすいなどの特徴があります。

同社は東京都墨田区、渋谷区の住宅展示場に業界初の5階建てのモデルハウスを出展してきたのに加え、4月以降、川崎市幸区、豊島区南大塚、中野区中野の3か所に「ビューノプラザ」を開設しました。多層階住宅の情報拠点になりそうです。

【お問い合わせ先】パナホーム 0120−28−8746

(完)


総務部 小杉 勉

東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。