「ドリーム東松原壱番館」はお手ごろなファミリー物件です♪

お手ごろなファミリー物件
 「ドリーム東松原壱番館」 のご紹介!!


間取りは2DK



実は、この「ドリーム東松原壱番館」あまり空きが出ない物件です。

お隣の「弐番館」は、時々募集があるのですが、
「壱番館」の募集はかなり久しぶり!!



やはり、
満室が続いている物件は入居しても安心ですよね。



満室ってことは、
募集してもすぐに決まるということと、
入居者さんが退去しないので、
おのずと満室が続いているということです



シングルと違って、あまり動きがないのがファミリー物件ですが、
退去が出ないということは、
きっと住み心地が良いからと思いますよ〜♪



なので、
入居者さんが長く住んでいる物件は、
[size=20]安心[/size]というワケです!





 「ドリーム東松原壱番館」 

ご兄弟・姉妹、そしてご友人同士にオススメです!





なぜかと言いますと…



いくら気心が知れた仲の良い相手でも、
一緒に住むとなると、
プライバシーや音が気になりますよね…



「ドリーム東松原壱番館」はその点バッチリ!

二つのお部屋の独立性が高い




お部屋とお部屋の間は多くの収納で仕切られています!

安心して、シェアできるお部屋です。




それ以外にも、
二つのお部屋がワリと同等!



各お部屋からベランダに出れたり、

収納が豊富にあったり、

両方のお部屋が洋室だったり…!!



同等な二部屋の2DKって
意外とありそうで、ないんですよ〜!!



もちろん、
カップルさんやご夫婦にもオススメですよ!


駅からも近くて、、便利な場所にあります!

「ドリーム東松原壱番館」101号室の物件詳細はこちらから♪



信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海 細川恭子
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。