ピピっと、急げ!!

今日も絶賛W現地販売中の信和不動産売買部。



なんと、羽根木の分譲地では、本日限定16時まで、
東京ガスさんのデモンストレーション実施中♪



ピピっとコンロの実演です!!



先ほど取材してきたところによると、、



ピピっとコンロには、いろいろと便利な使い方があるそうです。



グリルを使ってトーストを焼いたり、
自動炊飯機能が付いていたり、、、



今日はグリルを使ったトーストを実演してくれるそうですよーー



以下、現地販売会場の様子です!
0
※分譲地にたたずむ東京ガスさんの車。

0

0

0



ちなみに、「水なしグリル」って何がすごいのか全然わかってなかったのですが、
今回東京ガスのご担当者の方に教えていただけました。



グリルの受け皿にお水が入ってないと、過熱された油が発火しちゃうそうで。
「水なしグリル」は過熱を抑えて発火しない仕組みなんですって!!
常識のなさを露呈…(汗)



個人的にグリルはガスよね!と思っているので、
最新機種の便利な機能と、掃除のしやすさに感激してしまいました。。
我が家も新しくしたいな〜〜








信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。