「羽根木パークヒル」2のイメチェン工事が完了いたしました!!

信和不動産お馴染みの管理物件


 「羽根木パークヒル」2 の106号室の


イメチェン工事か完了しました!




とってもステキなお部屋にイメチェン大成功!!


是非、内覧しにお越し下さい!!




 「羽根木パークヒル」 といえば、


大きなロフト!!

と、


キッチンの横のカワイイ小窓とカウンター!!





ロフトは広く十分、男性の方でも足をバッチリ伸ばして寝ることができますよ〜♪※他部屋の男性住居者さんに聞いたお話なので、間違いありません。。。



ただ、一階のお部屋なので高さは低めです…
起きた時に頭を天井にぶつけないように注意して下さい!!




ベッドではなく、収納や物置として使っていただいてもOK!
収納BOXカラーBOX、パテーションラックなどなど、

収納グッズを上手く並べていただければ、、
相当な荷物や物が置けると思いますよ〜〜!
※以前入居していた方のお話
 →スタイリスト系の仕事のため、とにかく荷物が多っかたのですが収納場所には困らなかったとの事!





カウンターキッチンは、
PCなんか置くのもいいかもしれませんね!


郵便で届いた手紙やバッグを
一時的に置いとく場所なんかにしても良いのではないでしょうか…??



という、
 「羽根木パークヒル」2です♪ 



お問い合わせお待ちしております!!
「羽根木パークヒル」2の物件詳細はこちらから♪


細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。