【東大予約可能物件】 シェモア松原のご紹介

最新のご報告!!


 「シェモア松原」 402号室も

 【東大予約可能物件】 となりました!!




3月10日(月)〜23日(日)の

駒場キャンパス
 「東大生協住まい探し相談会」 には是非お越し下さい。


信和不動産では、
物件へのご案内は
2012年度、2013年度入学された東大生(皆さんの先輩!)が中心に、
お部屋探しのお手伝いをさせていただきます!!
※当社社員が担当になることもありますが…


先輩の皆さんも我が信和不動産でお部屋探しをした方なので、
学校と住まいと両方の先輩という事になります。


毎年、新入生や保護者様には、とても喜んでいただいています。

なにせ、
お部屋の事、学校の事、環境の事
などなど
学生さん目線でリアルな声を聴けるのです♪


是非、
信和不動産のブースにお越し下さい♪





 「シェモア松原」 は、

安心のRC造り


防音、防火、耐震に優れていますよ♪



そして、
もう一つ安心ポイントが!!

地図を見てみて下さい♪


物件のお隣は梅ヶ丘中学で、

その梅ヶ丘中学の横は北沢警察なんです!!


なんと、
梅ヶ丘中学の向かいには、消防署まであるんです!!!


すぐ近所に警察署と消防署があるって、
安心だと思いませんか?



若干、騒がしさはあるかもしれませんが、
(でも、この辺に住んでいる方に騒がしいというウワサは聞いたことありません…)


防犯面ではサイコーだと思います。



物件のオーナー様も物件内にお住まいなので、
尚更、安心。


防犯面だけでなく、
オーナー様併用物件は、オーナー様がしっかりと物件管理をしてくださるので、
清潔でキチンとした物件が多いです。




井の頭線の東松原駅と小田急線の梅ヶ丘駅の2駅が利用できますので、
立地も便利です。



近くには、24時間スーパーや、
そうそう、
目の前にはファミリーマートもあるんです♪


羽根木公園のウラなので、
休みの日にはブラッとお散歩に出かけてみてください。



シェモア松原の
賃貸条件などはこちらから

0007.co.jp/Hades/goods/view.do?ids=15055


細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。