最新の注文住宅 その3
◆三井ホーム(女性目線で細部まで配慮)
今年10月に創業40周年を迎える三井ホーム。その長い歴史のなかでも、発売から3年余りで主力商品に育ってきたのが、「シュシュ」です。
「モデルハウスを気に入っていただき、フリープランなのに、これとまったく同じ家を建てたいとおっしゃるお客様もいらっしゃるほどです。他の商品を建てられる場合でも、『シュシュ』のこの部分を取り入れてほしいというケースも増えています」(商品開発部商品開発グループデザイナー・橋場氏)
人気の秘密は女性目線にこだわった、きめ細かな商品企画にあります。徹底して調査を行い、さまざまな「あったらいいな」という声を商品づくりに反映させているのです。
家事を並列的にこなせ、忙しい主婦の味方になってくれる「ながら家事動線」、使う場所に収納でき、片づけ習慣が身につく「適収適所」のほか、鍵を開ける間、買い物の荷物などを置ける玄関脇のベンチ、帰宅時にすぐに手洗いできる玄関ホールのパウダーコーナーなど細部に至るまで配慮が行き届いています。
「チャーム」「クール」「ドレッシー」「キュート」の4プランを用意した外観も好評。その外観を引き立て、暮らしとつながるエクステリア計画を提案、庭先でハーブを育て、子どもといっしょに摘んで、料理を楽しむ…そんなイメージが広がります。「この家で子育てをしたいと、特に若い主婦の皆さんにご好評をいただいています」(前出・橋場氏)というのもうなずけます。
【お問い合わせ先】三井ホーム 0120−81−2431
(完)
総務部 小杉 勉
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ
今年10月に創業40周年を迎える三井ホーム。その長い歴史のなかでも、発売から3年余りで主力商品に育ってきたのが、「シュシュ」です。
「モデルハウスを気に入っていただき、フリープランなのに、これとまったく同じ家を建てたいとおっしゃるお客様もいらっしゃるほどです。他の商品を建てられる場合でも、『シュシュ』のこの部分を取り入れてほしいというケースも増えています」(商品開発部商品開発グループデザイナー・橋場氏)
人気の秘密は女性目線にこだわった、きめ細かな商品企画にあります。徹底して調査を行い、さまざまな「あったらいいな」という声を商品づくりに反映させているのです。
家事を並列的にこなせ、忙しい主婦の味方になってくれる「ながら家事動線」、使う場所に収納でき、片づけ習慣が身につく「適収適所」のほか、鍵を開ける間、買い物の荷物などを置ける玄関脇のベンチ、帰宅時にすぐに手洗いできる玄関ホールのパウダーコーナーなど細部に至るまで配慮が行き届いています。
「チャーム」「クール」「ドレッシー」「キュート」の4プランを用意した外観も好評。その外観を引き立て、暮らしとつながるエクステリア計画を提案、庭先でハーブを育て、子どもといっしょに摘んで、料理を楽しむ…そんなイメージが広がります。「この家で子育てをしたいと、特に若い主婦の皆さんにご好評をいただいています」(前出・橋場氏)というのもうなずけます。
【お問い合わせ先】三井ホーム 0120−81−2431
(完)
総務部 小杉 勉
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ
2014-01-18 11:34
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0