雪、再び現る 【現役東大生の東大情報】



こんにちは竹内です。

渋谷は私は全然知らないほうなのかなって思います。外で遊ぶよりインドア派の人間なのかなって思います。
でもせっかく東京にいるのだからいろんなところに行ってみたいなーって気持ちで時間があるときにふらっと出かけるのですが。。。
身近にある渋谷はもっと遊び甲斐がありそうです。もっと散策してみようと思います。
きっとみなさんも自分だけの隠れスポットとかすぐに見つけられると思いますよ。

最近2時まで起きているのですが、そういえばオリンピックやってましたね。
その時間まで起きているのにオリンピック見てないで何してるのかと言いますと。。。
まぁあれですね。テスト勉強。はここ数日の話であり、その前はPCでちょっと部活の仕事やYoutubeやら…
早寝しなきゃですね遊ぶ暇があったら。


で、昨晩は今日提出のレポートを作ってました。そして今日提出してきたわけなんですが。。。
今日の天気により、教務課より諸活動禁止の指示が出ていて、キャンパスはしーんとしていました。


0


図書館を始め、各17、18時には閉まってしまいました。
こんな日は出来れば外出せず終わりたかったのですが。。。レポート提出となるとしょうがないですね。



先週に引き続き、今回も都内の各路線では運休や遅延がたくさん発生していたようです。
この程度の雪では、私の地元ではそこまでひどくはならなかったのですが。。。(これ、北から目線というやつですね笑)
このように交通がマヒした時に、先輩がTwitterで以前こんなようなことをおっしゃってました。

みんな、都内の交通網に依存しすぎているから、こういう時に突然困る。

なるほど、という感じです。
便利だから、といって依存しすぎても駄目ですよね。携帯電話も実際私達の生活になくてはならないものの一つになってきていますよね。

都内の交通網はほんとに発達しすぎで、もう混乱してしまいます。


0


こんな感じです。
…ダウンロードした時は小さくなかったのに、もしかしたらここにあげるときに小さくなってしまったかも。。。
次回路線に関する話の続きをしますので、その時までに違う写真を用意してきます。


パソコンの処理速度が落ちてて作業が思うように進まず、勉強できずに3時間弱経ってしまってつらい。。。


あ、そういえば本日は毎年恒例の某KO義塾大学の理工学部の入試だったのでしょうか。
理系の方々、お疲れ様です。
国公立二次試験まで10日少し。あとちょっとです。


教養学部二年 竹内 優




【東大新入生向け物件予約サービスあります】

詳しくは、こちら!!

http://0007.co.jp/Pandora/dp.do?jumpTo=Toudai&variables%28LPID%29=407





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

なんと! 現役東大生が信和不動産のブログに登場です!!

はじめてのお部屋探しのコツや、ひとり暮らしの四方山話はもちろん、

気になる東大のキャンパス・ライフを大いに語っていただきましょう!

3名の学生さんが、リレー方式で毎日つづります!!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。



信和不動産株式会社

東京大学生協指定店



井の頭線 東松原にて地域密着60年超!

【信和不動産】です。社歴が物言う「モトヅケ」物件=専任物件がたくさんあります!

世田谷区 松原・羽根木・代田・梅丘 地区のお部屋探しは当店から!

ご来店をお待ちしております!




〒156-0043

東京都世田谷区松原5-2-3

TEL:03-3323-0521

FAX:03-3325-2123

HP: http://www.0007.co.jp

facebookページ:



http://www.facebook.com/0007fukushima


営業時間 10:00-18:30(火曜日、第1・3水曜日定休)

当社は井の頭線 東松原駅 徒歩1分です

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。