【東大予約可能物件】 メゾン・ド・ルルベのご紹介

またまた、
東京は大雪が降りビックリしましたね〜!

そこらじゅうで雪かきをしている光景が珍しいです!
みなさん腰を痛めないようにして下さい。

体調管理にもお気をつけ下さい。。





本日の 【東大予約可能物件】 

 「メゾン・ド・ルルベ」 です♪



 「メゾン・ド・ルルベ」 と言えば、



優しいオーナー様です。



人柄もさることながら、
入居者さん思いで、
物件へのお手入れもバツグンです!




なので、
築年数が経ったお部屋も、
室内はピカピカ



常に最新設備を取りいれてリフォームをしてくれるので、
入居者さんにはありがたい限りです。



この辺りの、
同じ様なお部屋と比べてみてください!
オーナー様の心意気が絶対に伝わりますよ!



キレイなキッチンや
安心のカメラ付きインターフォンなど
入居者さんを第一に考えてます!




そして、
入居者さん思いなのは、お部屋だけではありません。


今回
東大新入生に限り、特別に

図書券10,000円分をプレゼントしてくださるとのこと!



オーナー様からの

BIG な プレゼント

 「メゾン・ド・ルルベ」 だけ♪


そんな、
オーナー様のお部屋ですから、
入居してからも快適に生活が出来ると思いますよ!



オーナー様は同じ建物に
お住まいですし、
信和不動産の管理物件でもありますから、

二重の安心感があると思いますよ〜!


とにかく、
初めて一人暮らしする方にはオススメなお部屋。
親御さんの安心感もOK♪


是非、内覧にお越し下さい!!



「メゾン・ド・ルルベ」の
詳しい賃貸条件はこちらから


0007.co.jp/Hades/goods/view.do?ids=15052

細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。