【東大オススメ物件】 ル・スリールのご紹介

 「ル・スリール」 


とっても
のどかな雰囲気のお部屋です!



最寄駅の
[size=20]東松原駅ものどかな駅[/size]なんですよ〜♪



駅のまわりは、
大きな建物もなく、
こじんまりとした駅です。



南北に200Mくらいづつ商店街があるだけです。


でも
この商店街のお店が
生活に必要なお店がちゃんと揃っているので、
東松原商店街にあるお店があれば生活はできます。



むしろ、
あちこち歩き回らずに買い物ができるので
便利なんです!



そんな
東松原駅

まさに
ローカルな雰囲気


地方の方には

 「地元にいるみたいで、ホッとする」 


と、良く感想を言われます。



「ル・スリール」


そんな
東松原の雰囲気の延長にあるような物件です。



お部屋はリーズナブル物件



ただ、
意外と広さにはゆとり があります。


お風呂や台所まわりなど、
ゆったりとしたスペースなので、
窮屈な感じがありません。


何気に、
収納が二ヶ所あるのも嬉しいポイント



南向きなので、
日当たりも良く、
とっても環境は良いですよ



「ル・スリール」の
詳しい物件情報はこちらから

http://0007.co.jp/Hades/goods/view.do;jsessionid=992D9B130026DE6B057CD3AC55253FCD?ids=15090



細川 恭子


東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】
【3F日記】信和不動産売買ブログ
【世田谷に住もう】売買物件情報blog
【アパログ】アパマンショップ東松原店ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。