近所でお気に入りのケーキ

先日のGWに梅ヶ丘に行きました。

大の甘いもの好きの私は、漠然と甘いものがほしいと思っていたのですが
気が付いたら、お気に入りのケーキ屋さん「KAWAMURA」の店内にいました。

でも今日は見るだけ、と思っていたのですが
気が付いたら、食べたいものを店員さんに向かって指さしていました。

でも今日は1つだけ、思っていたのですが
気が付いたら、箱に3個ほど詰めているところが目に入りました。

でも今日は休日だから少しくらいは、と思って家に帰って冷やしておいて、
「ふろ上がりのケーキ」と思って箱を開けてみたら
何とも不思議!、ケーキが6個も入っていました!!。

  甘いものがほしいと思っただけで、その日を幸せな気持ちにしてくれる、
  甘味を抑えた大人風味のケーキ屋さんはこちら
  カワムラ洋菓子店 本店
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13013122/

賃貸営業部  河野 毅
(注意:今すぐにケーキが食べたいと思っている人は下の写真を見ないでください!)

0

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。