海外不動産研修に行ってきました♪その3

こんにちは!

昨日の香港不動産事情のお話の中で、札幌市の人口は最新データーでは194万人とのご指摘がありました。
170万人台は平成8年頃の人口のようでした。
札幌の皆さん失礼いたしました。

札幌市の人口は20年弱で10%程増加しているんですね。

逆に、平成10年3月頃の北海道の全人口は約570万人位だったのが、平成25年3月には544万人と5%程減少しているので、北海道の中では札幌市に一極集中化しているのかも知れません。

一極集中化といっても土地の広い北海道では、まさか香港のような事にはならないですよね。(笑

0

賃貸営業部 福井

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。