無事終了! 「第21回オーナーセミナー」

6/10(月)、予定通りオーナーセミナーを開催いたしました。



おかげ様でたくさんの近隣オーナー(地主さん、家主さん)にご参加いただいた次第です。



今日は写真で会場の様子をちょこっとご紹介。
(カメラマンはアパマンショップ東松原店野村店長です♪)



第1部の講演中。
テーマが『相続税の改正・節税対策・納税対策・2次相続対策について』とあって、
後姿からも真剣な様子が感じられます…!
0



メトロポリタン税理士法人北岡先生のお話はとってもわかりやすいです。
0



講演中、真剣に話を聞く素人司会・なかむら。
メモメモメモ…
0
※こういう油断してるところは撮って欲しくないですけどね、ほんとは…



「緊張する…」と言いつつ、落ち着いた語り口のアパマンショップ白石副店長
『収益物件の売買について』がテーマ。



締めくくりは、
信和不動産が「地元の業者だからできる“査定”があります」というお話。
地元を知っているからこそ(環境はもちろん、歴史も知ってます!)の査定、ぜひ一度ご相談くださいませ。
0



続いて、『家賃の査定とこれからの動向』というテーマで登場したのは、
信和不動産梅ヶ丘店福島店長
期待通りの爽やさで語るのは「世田谷の20代〜30代前半の人口減少」…テーマは重めです。
0



信和不動産の主要顧客層の人口が減るってことは、
賃貸物件の魅力を増す努力が不可欠、ということで、
次の講演は東松原店河野店長



『お客様に喜ばれるリフォーム・リノベーションとは』というテーマで
リフォームの実例とその効果をご紹介しました。
0



残念ながら野村店長の『WiFi(ワイファイ)でアパート・マンションに魅力を』という講演は、
カメラマン不在故写真なし、、、気が効かなくてごめんなさい。



最後には恒例のお楽しみ抽選会もあり、和やかな雰囲気(たぶん…!)で閉会いたしました。
0



秋口にまた開催する予定ですので、
今回ご参加いただけなかったオーナーの皆さまもぜひぜひ足をお運びください!!






信和不動産 コンサルティング賃貸営業部 中村美海
東松原・羽根木のお部屋探しは信和不動産東松原店まで[
小田急線梅ヶ丘エリアのお部屋探しは梅ヶ丘店まで
【信和不動産のFacebookページ】
【スキスキ東松原|信和不動産発 東松原情報】
【東松原の不動産情報! by信和不動産発】
【信和不動産のYOU TUBEチャンネル】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。